Antipodesの新スキンケア商品を個人輸入

まだコートが手放せない季節、「Antipodesの商品2つ買ったら3つ目はプレゼント(値段が一番低い商品を差し上げます)」っていうキャンペーン期間中に新しい商品を見つけたので注文しましたー。

届いて1週間後位に日本で発売開始となったディエムCウォータークリームです。試すのが先になりそうで使用感を書かないうちに時間も経ってしまうので記事にしておきます。

 

このオレンジのパッケージが新しいラインで、グロウリチュアルCセラムという美容液がとっても気に入ったので新しい商品も使いたかったのです。この美容液はゴールドのラメのようなキラキラが入っていて、つける時に気分が上がるのと、朝の洗顔とのきに肌の内部に適度な固さがあって表面が磨きたてのように指につっかかるところがないのです。

↓画像中央がその美容液です。

 

緑のナイトクリームはコロナ渦で手の甲と指がアルコールでかさついてしまうので、結構たっぷり塗って、手に残らない位になったら顔を覆うようにして保湿してます。むしろ手がメインで使っている感ありますね。

 

気になるお値段・・・ドラッグストアコスメ位?それより安いかも

NZ$はまださほど円安になってないので、近いうちにまとめて買おうと思います。